時代錯誤のパチスロゲームセンター アミューズメントPLAY7 

プレイシステムに関するQ&A

営業時間とプレイ料金はどのようになっていますか?
打ち放題コーナーは、定額にて規定時間打ち放題となっております。
曜日によって異なる以下のコースから、お客様の御遊戯時間に合わせてお選び下さい!

月・火・金・土・日・祝
10:00〜22:30(土のみ〜23:30)
\1,000  2時間打ち放題コース
\2,000  5時間打ち放題コース
\3,000  終日打ち放題コース

水・木(平日)
15:00〜22:30
\1,000  2時間打ち放題コース
\2,000  終日打ち放題コース

なお女性のお客様は、平日・土日祝の区別なく全てのコースを半額にてお楽しみ頂けます。

別区画の100円コーナーでも、多数のレトロ台が稼働しております。
こちらは朝8:30頃から開放しておりますので、早くお着きになった場合にもお楽しみ頂けますよ!

2時間コースで始めたけど、もっと打ちたくなっちゃった…。
追加料金にてその場で御延長頂けます。
単純に上位コースへの変更という形にしておりますので、後からの延長でも損得はございません!
+\1000で5時間コースへ変更なので実質3時間延長(平日なら終日OK!)となります。

ホールみたいに食事休憩って取れるんですか?
もちろん大丈夫です。
御休憩時に、店内スタッフへその旨をお伝え下さいませ。
1時間程度の御休憩でしたら台もお取り置きできますよ。
御遊戯時間のカウントも致しませんので、1時間打つ→食事→残り1時間打つ、というのも大丈夫です。
またお弁当などを休憩コーナーでお召し上がり頂いても結構ですし、
店内でのカップラーメン販売も御利用頂けますよ!

せっかくなので高設定で打ちたいです!
打ち放題コーナーは、もちろん全台設定6にて営業しております!
ボーナスやATの連打を、存分にお楽しみ下さいませ。


お客様へのお願い


皆様に心ゆくまでレトロ台を楽しんで頂くために、以下の行為は御遠慮頂いております。
どうか悪しからず御了承下さいませ。

・18歳未満のお客様の御入場
・メダルの持ち込み及び持ち出し
・周囲のお客様への迷惑となる言動
・レトロ台コーナーでの食事
・台を叩くなどの乱暴な行動
・メダルの金品への交換

inserted by FC2 system